BLOG

iMPREA取り扱いしてます

美容メーカーのミルボンさんと化粧品会社のコーセーさんが共同開発して作った

iMPREA(インプレア)を去年からキアーロでも取り扱うことになりました。

ミルボンさんはAujuaのメーカーでもあります。

 

年を重ねるごとに髪だけでなく肌のお悩みも増えてきますよね…

インプレアはお悩みに合わせて選んでいただく、もしくはなりたい印象に合わせて選んでいただく商品です。

全ての商品にベビーアップルエキスという成分がはいっていてエイジングケアができるシリーズとなっています。

 

今回はそのなかでも夏のオススメアイテムを紹介させていただきます。

左からエクスフォリエイター、ローション、ホワイトニングデイセラム、ジェルクリーム

 

エクスフォリエイターは洗顔後一番最初に使用するふき取り用化粧水です。

お肌の角質は約1か月で垢となって剥がれ落ちます。でも代謝が悪くなってしまうと1か月以上肌に残ってしまい、どんどん硬くなってしまいます…

硬くなった角質は透明感を失い、ごわつきやざらつきの要因となります。

このエクスフォリエイターは古い角質を落として透明感のある肌へ導き、

また化粧水の導入効果もあるのでこのあとつける化粧水の浸透を助けてくれます。

 

ローションはインプレアのなかで一番効果を感じやすい商品です。

乳液になるギリギリまで油分を含んでいるのでしっとりもちもち肌へ!!

年齢とともに肌水分量が低下して乾燥肌になってしまっても大丈夫!!

このローションは3日間の使用で肌水分量をUPしてくれます♪

「いろいろつけるのが面倒だなぁ…」

という方はぜひオールインワンの代わりに使ってみてください。

 

ホワイトニングデイセラムは日中用美白美容液ですが、これ1つで保湿・美白・冷感・化粧下地・日焼け止めの5つの効果があります。

業界初のひんやりムース処方の日焼け止め美容液になるのでこれからの暑い夏の顔のほてりを抑えてくれます。

私も毎朝使っています☆

 

ジェルクリームは敏感になってしまっている肌にも使える保湿クリームです。

マスク生活が1年続き、肌荒れしてしまっている方も多いと思います。

コロナストレス・マスクによる乾燥など、肌荒れにはいろいろな要因があります。

肌荒れすることでストレスを感じないためにもしっかりとケアしていきたいですね。

ラベンダーがほのかに香るので匂いを感じながらリラックスしてつけてみてください♪

またローションとジェルクリームは冷蔵庫で冷やして使用することができるので暑い夏はぜひ試してみてください☆