所在地:〒438-0062 静岡県磐田市新島879
駐車場:12台

OPEN
水曜日~日曜日 9:00~19:00
火曜日 9:00~17:00
CLOSE
月曜日・第3日曜日
0538-33-5511

BLOG

7月の予約状況のお知らせ

こんにちは。レセプションの伊藤です。

7月の予約状況のお知らせです。

 

7/4.11の午後、7/17.24.25.31に空きがございます。

平日は午前が混み合っており、午後のお時間はご予約が取りやすい状況です。

 

お気軽にお問合せください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

今回はお顔剃りの簡単な説明とそのあとつける基礎化粧品のご紹介をします🎵

 

お顔の産毛を無くすことでお肌のトーンアップやお化粧ノリが良くなることが期待されます。

 

お顔剃り終了後、最初に古い角質や洗顔では落としきれない皮脂や汚れを拭き取ってくれるエクスフォリイエターをつけます。

これを付けることによってこの後につける化粧水や美容液の浸透を良くしてくれます✨

この化粧水は乳液の効果もあり、保湿力も高いです。

 

次に美白効果の期待できるレーザーショットをつけ、紫外線やシミ対策にも期待ができます。

夏の時期はおすすめのさっぱりとしたジェルクリームをつけて保湿もしっかりとします。

 

マイナス5℃の冷感効果があり、化粧下地としてもお使いいただけるムース状の日焼け止めを最後にお付けします。

この商品は、美白成分配合も入ってるので美白をしつつ、しっかり保湿をし、今までつけた美容液を閉じ込めてくれます。

 

お顔剃りの時に眠ってしまうお客様がいらっしゃるくらい気持ち良いです!

 

カットの場合はお顔剃り込みになっており、

お顔剃りを追加される場合は1650円頂いております。

 

キアーロにお越しいただいた際は是非お顔剃りをご体験してみてください。