所在地:〒438-0062 静岡県磐田市新島879
駐車場:12台

OPEN
水曜日~日曜日 9:00~19:00
火曜日 9:00~17:00
CLOSE
月曜日・第3日曜日
0538-33-5511

BLOG

新型コロナウィルス感染対策について

8月15日にまん延防止等重点措置発令と、8月20日に緊急事態宣言発令に伴って

お客様に安心してご来店していただけるようにキアーロでは感染対策を徹底して行っています。

 

*37.5度以上の熱がある方、喉の痛みや咳の症状がある方は来店をお控えください。

 

2週間以内に県外への往来や、県外の方との接触のあった方のご来店もご遠慮願います。

 

 

 

まん延防止等重点措置発令時におけるキアーロの感染対策

~お客様へのお願い~

➀来退店時にはアルコール消毒をお願いします。

 

②施術中も不織布マスクの着用をお願いします。

汚れが気になるようでしたら不織布マスクを20円で販売いたします。

持参していただいても大丈夫です。

 

③顔そりは感染リスクがある為、緊急事態宣言中は中止しております。

眉カットと襟そりは出来ますのでスタッフまでお声かけください。

 

~スタッフの感染対策~

  1. マスク、メガネ・フェイスガード等着用で施術いたします。
  2. 緊急事態宣言中はドリンクの提供は控えさせていただきます。
  3. 席の間隔を約2メートルあけております。
  4. 受付とトイレにアルコール消毒液を設置しております。
  5. ハサミ、コームなど器具類や椅子、クロスなど接触するものはアルコール、紫外線、蒸気などの消毒をしております。
  6. シャンプー台やお席は1回使用ごとにしっかりと消毒しております。
  7. 緊急事態宣言中の顔そりは中止しております。
  8. 営業終了後は12台のオゾン発生器で店内を消毒しております。
  9. 常時窓は少し開け、1時間に1回入り口を開放して換気をしております。空気清浄機も使用します。

 

以上の感染対策を行ってスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。